忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既にアレなのはさておき、更新できました(まだ完結していないのが無念)。

では、オヤスミなさいませ。


年末年始。
今回は長期旅行計画もないことだし、も少しゆっくりサイトに構いたい。
そんな気分です。
PR
八割方予想通りではありますが、イベント乗り遅れました・・・・・・・・。
いま何とか次話完成させたのですが、変換してUPする時間が御座いません。

何卒お許しを。

明日の夜・・・・・・・・・しかし、明後日は朝の出が早・・・・いや、明日の夜にはあげます。

22日中UP予告に間に合いませんでした・・・・。

が、とりあえずクリスマスイベント連載開始。
明日・・・・・・・・・・・・・・もチョイ用が御座いまして・・・・・・。


あーあー、書きたいな。
しかし、今夜は寝ます。


全部が全部思い通りにはなりませんが、とりあえずオーライ。

昨日(22日)冬至でしたね。
これからは日が伸びます。

夏の直射日光は厳しいですが、それでもやはり、お陽様にはあたったほうが人体にはいいみたいです。



では、縁あって此方においでくださった皆様へ、健康と幸せをささやかながらお祈り申し上げます。

実はクリスマスイベント夢、ポチポチ進めてはいました。
が、間に合うかどうかは、かなり微妙です。
原因はまたしてもタイトにまとめられなかったからです。
とはいえ、今年は諦めよう。と棄ててしまうとすると・・・。
うーん、他に近日UP出来るストックがそんなにあるわけでもないですし。


とりあえず、22日中に一話目UPしてあと二・三話を25日に間に合わせられるかどうかは賭け、という形になりそうです。


賭けの勝率は高くなさそうですが、また、イベントはその日をすぎると気が抜けるという危険も承知のうえですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


生ぬるーく見守っていただければと、伏してお願い申し上げます。



湯河原めいっぱい楽しんでまいりました。
何年か前、伊豆に行ったときはそこそこ遠く感じたのに、今回は、アレ、湯河原ってヤル気をだせば日帰り範囲ないじゃないか、と思えるくらいに近く感じました。
やー、いいですね。温泉。
もし温泉に興味ある方いらっしゃいましたら気軽に声掛けてみてください。
マニアを標榜できるほどではないですが、ちょっとは回っているんで温泉談義に花を咲かせましょう。

というか、温泉に限らず国内外問わず旅が好き。
むしろお勧めスポットがある方いらっしゃったら教えて欲しい・・・。

と、まだなんか気持ちが浮ついてるままにvampire philia 5UP致しました。
本当は3話で終わらせたかったのがいつの間にか4話に伸びてしまいました。
そして当初の予定とは違った方向に流れました。

全てひっくるめてお許し頂けると有難いです。

そして今回は初めて、ん?年齢制限部屋って・・・・・・。と悩みました。
別になー、んー、えー、どうなんだろう?年齢制限という括りに官能系を求めていらっしゃる方っているのだろうか?もしいらっしゃったとしたら今回はナカナカ期待はずれな結果かと・・・・。
かといって全年齢可の方に置くのも微妙でした。それに今回の分だけ置いてあっても、ですよね。

これからさらに分類微妙なの出てきそうだなー、どうしようかなーと考えました。
が、きっと次vampire philia更新するとしたら来年2月以降じゃないかなーと予測し、取り合えず保留。

次は、クリスマスイベントかlook for a place to settle downになります。隙間に『いわや』も挟まりそうです。
・・・・・・・・・・・何の予告にもなってない。


これから来年春まで少しづつ更新速度落ちそうですが、何卒ご理解下さい。
再び遊びに来て頂けるよう祈って居ります。

それでは、本日のご訪問に感謝致します。

そういえば、いつの間にかサイト開設から三ヶ月がたって居りました。
無事にやってこれたのも皆様のおかげと感謝しております。

三日坊主なコトバケ、何事においても鬼門になりやすい三ヶ月。
通過できたって凄いことだと感じております。

そういえば(二回目)いつの間にかアクセスカウンターも5000を打っていて驚きました。
まあ、管理人自身も回していることですし、目安程度に考えておりますが、それでも5000はナカナカの数字な気がします。有難いとこです。

本来ならば、あれこれお礼をしたいところなのですが。
あれこれ遣り掛けでお礼企画に手が回らないという残念な現状。
目標としては10000までにはイロイロすっきりさせて新企画したいな、と遠大な野望。

あ、でも一応当サイトは、キリリク受け付けますと標榜しておりますので、運良く(悪く?)右下のカウンターがキリのよさげな数字叩きだして場合はお声を掛けて頂けますと、管理人がはしゃぎがちに喜びます。
もちろん見なかったふりも有りです。割となんでも有りです。

そんな感じで自由に寛いで散策して頂きたい『うらにわ』。
どうぞ、今後とも軽いかんじで御贔屓に願います。
vampire philia 5をUPしました。このシリーズ、けっこう久しぶりですね。
でも、まぁ、万人向きじゃないことを考えれば・・・・・・。むしろ、もっとひっそりやるべきでしょうか。
といいつつ、次の更新もおそらくvampire philia になる予感。なぜならスッキリ終われず前後編になってしまったから。
できれば、2・3日中にはUPしたい所存です。
そしたら、『やまみち』lのlook for a place to settle downに戻りつつ、あれ、もうすぐクリスマスもあるのかー、と考えたり、『いわや』でvampire philia 的な読みきり連載やりたいと思ったり。ヤル気あるみたいです。今日は。日替わり気分。



閑話休題。

数日前にオリジナルイラストサイト『黒ネコワルツ』様にリンクを貼らせていただきました。
管理人の有一ちゃんとは或る種の電波仲間だと一方的に信じている関係です。
「シュール」という曖昧なカテゴリーに魅力を感じている仲間だとも信じてます。
もし、琴線のどこかに「シュール」が引っかかったら是非一度。
“なにか”がインスパイアされるファンタジックなイラストから爆笑イラストまで。(『捧げもの』の真実は笑いましたよ?)

ちなみにこっそり懺悔をしてみると、一回のキリバンで10個もリクエストしている傍若無人は違うハンドルネーム使っていますが、コトバケです。
こう寒いと春が恋しいですね。
豪雪だったらしい二月に生まれたコトバケ、今年は冬とそりが合わず春が待ち遠しいです。

とりあえず本日は『いわや』に理想郷≪Ⅲ≫UP。
次の更新はひっさびさのvampire philiaになりそうです。えーと、二ヶ月ぐらいぶりでしょうか。

用事ってのは突然立て続けに舞い込んでくるもので、明日は終日あちこち奔走してまいりますので、UPは明後日以降になりそうな見通し。

新しい職場への就業前にある程度の量をこなしておきたかったんですが、なかなか完璧フリーとはなれない浮世のしがらみ。

細々続けていきたいと思いますので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。
昨日今日と新作UP致しました。

以下、何となく作品つくりの上での愚痴のようなことが書いてあります。

look for a place to settle downを完結させるべく、カチカチ打ち込み、8と9話の筋ができたから見直したところ、萌えが足り・・・・いや、むしろナイ。ということに気付いてガッカリしてみました。

いつかは堂々と激甘と表記できる作品も書いてみたいなー、と思いつつも、ま、今はいいや、と思ってたですが。

それにしてもコレはナイだろーってくらいあまりに淡々とした話運びにガッカリ、ちょっとそのままのUPを思いとどまってみました。
別に日が経ったらよくなってるとか、ありえないけどあったらいいですね。
ヨシ、現実逃避。

なんていうか、現実忘れられるくらいの甘い夢に浸りたいと思いつつ、文字にしていくうちに、なんていうか、どんどんアレに。
アレですね、(アレ多すぎ)自分が読みたい話が自分で書けるとは限らないってことみたいです。


さて、ちょっと調べ物をして、他力本願に現実逃避でもしたら仮死体験(単なる睡眠)してきます。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]