忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、ダメダメですね。

結局、一作品しかUPできなかったコトバケです。
申し訳ない限りです。


それは、そうと(脳内反省会は続いていますが話題転換します)、現行連載は次回完結です。

もう終わっててもよさそうな気もしますが、据わりが悪い気がするので、次回、彼視点で終わろうかと。

宣言するほどのことでもない気もしますが(すべてが、気がする・・・レベルで進んでおります)いっておかないと、ずるずるっと区切りがつけられなそうな(気がする)ので・・・・・・・。

先週も色々ありました。
楽しいことや、出かけた先もあるので、折角なので報告もしたいのですが、時間が時間となってしまいました。

また、機会がありましたらお話させてください。

とりあえず、森美術館はお勧めです(なんて唐突な)

都内近郊でお勤め・通学な方は是非。
22時までやっているので、ちょっとお早めに残業・残学?を切り上げれば結構ゆっくりみて回れます。

平日夜は空いているのも魅力です。

さて、ではこの辺で。


本日も、皆様のご訪問に感謝して。

『うらにわ』  管理人コトバケ 

PR
そろそろ完結できそうな予感です。

今度こそ!本当に!

いや、別にやっつけ仕事というわけでは・・・・・、決して・・・・。


さて、そしたら次何書こうかな~(完結させてから考えなさい)

あーゆーのもこーゆーのも書けたら楽しそう(脳内企画段階が一番楽しいです)


いや、実際、いまの連載終わったら次どうしよう、というのは迷いところなのですが。

とりあえずは、『いわや』に引き篭るか。
もしくは、オフのイベント参加に無謀にも挑戦するために、ワードが友達☆状態になるか・・・。
いやいや、素敵なお題サイト様をいくつかストーキング中なので、お題を借りてきて読みきり修行・・・、

はっ、

そんな予定は未定な今後の展望(楽観的かつ希望的更新予定)より、まずは今、未完の作品を完結させることが第一ですよね。

一歩一歩着実に、を念頭に。

そーいえば、明日、というより今日はもう母の日ですね。
皆様のご予定はいかがでしょう?

コトバケはもうプレゼント手配済で気を抜いております(そういう日じゃないですよね)

さて、今日もやっぱり、あまり実のあるブログを書けなかったことにガッカリしつつ、明日の母の日食事会のため(送迎運転手ですから)オヤスミなさいませ。




PS:ぱちり・ぱちりと拍手を下さっている方々、いつも励まされて浮かれさせていただいております(落ち着きましょう)
  このような至らぬところだらけのサイトと管理人ではございますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
言葉遊びは楽しいです。

楽しすぎて、一人遊びになりがちなので、ここ暫く自重しておりましたが、本日ひさびさに、散文詩をわさわさっと書いて『いわや』にUPしてみました。

言葉遊び。
サイト上で公開して人様にお見せするというのは如何なものか・・・・・・、でも、まあ、それほど毒になるでもないかー・・・。
とゆるゆるっとその辺りのことは模索中ですが。

拙いながらも、頭いためて書いてく文章とはまた違って散文詩かくのはひたすら楽しいです。
達成感、発展性という意味では、んー?な側面もありますが。

とかく楽しい言葉遊び。即興詩。

いつか一人遊びでなく、皆様と、掲示板みたいなものを使って連弾ならぬ連作でもできたら更に楽しそう、と語彙も少なめに楽しいを連発する管理人は思いました。

具体的に企画しているわけではないのですが・・・・。

もし、何か、短い創作詩<もっと短くオリジナルな造語などでも>を公開したいとか、コトバケと交換して遊びたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

遊びましょう。

では、また、近々お会いできますよう。
本日はお休みなさいませ。

ご来訪に感謝いたします。

『うらにわ』  管理人コトバケ
予想通りに残業し放題、ただしサービス残業☆
な日々が戻ってまいりましたが、負けずに行こうと思います。


が、がっつり偏頭痛が刺激され、気分は孫悟空です。

が、負けない。と身体を斜めにしつつ、拍手文を変更してみました。

季節は夏ですね。


・・・・・・・・・よし、おとなしく寝てみようかと思います。


ずきずきずき。
今日はPC環境的厄日のようです。

お世話になっている検索サイト様のサーバーも調子が悪いようで、また、お借りしてる拍手サイトも緊急メンテナンス中とのことで。

いつものことながら、私の私物PCもエラーメッセージを表示しまくってくれておりまして。

よーし、明日以降に期待!!!



風が半端なく強かった本日。

悪いものは一切合財、浚ってくれたと信じてみます(*^^)v


明日は早番、既に寝不足決定です(p_-)



新年度。四月の目標。

毎週1回は12時間睡眠の日を作る!!!


難しいし、もの哀しいorz,

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、ぬくぬくと惰眠を貪る以上の幸せってそうそうないです、よね?
ひっさびさに、書き進めました。

あまりに久々すぎて感覚がつかめなかったのはご愛嬌(で済ましてイイことでもないですが)

とにかく。

延び延びにもほどがあった、バレンタインな話の最終話がほぼ書きあがりました。

明日か明後日あたり、体裁ととのえてUPいたします。
ずっと、ちょっと喉に刺さった小骨的に気になっていたので、見通しついてホッとしております。

もう、しばらくは、ギリギリまで業務して終電に駆け込むような事態にはならなそうなので(そう、しょっちゅう、なったら耐え難い)これからは再び、少ーしづつでもデイリーにカタカタできると嬉しいな、と思っております。


では、それでも何でも、明日から月曜なのには変わりございませんので、本日は、取り急ぎ復帰宣言だけ。


訪れてくださる皆様に感謝を、未だ管理人の完全復帰が叶っていない『うらにわ』に、もう少し孤独に頑張ってて、と声援をおくりつつ、



おやすみなさいませ。<m(__)m>
空々しくも楽しげなタイトルにしてみました。


花粉と薬のおかげさまで、思考が散り散りです。
皆様はいかがおすごしでしょうか。

まだ、花粉症になっていらっしゃらない方はこのまま罹らずに過ごせることをお祈り申し上げます。
すでにマスク仲間な方は、・・・・・・・・・何かよい対策がありましたら是非情報交換をいたしましょう。

もはや3月は、洟をかみすぎて集中力のきれるた頭で大ポカをやらないようにと、ちり紙負けして化粧のノらない肌が、せめて炎症までおこさないようにと、低水準な目標設定で生き延びたいと思います。


そして、話は大幅にかわります。

遅ればせながら今週のWJをパラ見いたしました。

感想は・・・・・・・・、んー、なるほど。でした。

薄い感想で申し訳ありません。

もう、少しクリアな頭になったら、原稿用紙5枚くらいのWJ感想レポートを・・・・・・、書か、ないだろうと思われます。
いや、書いてみる、かな?

本当に感想って、喋るの簡単なんですけど、書くのけっこう難しいですよね。

そして、

そんな気力・体力・時間を費やして感想、コメントをくださる方がいらっしゃるのに、心底ありがたいのに、拍手お礼文を何ヶ月放置しているんだ?ということに昨夜気付きました。

急遽、変更してみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何事も急いじゃダメですね。

次から次へと反省材料は尽きない。
そんな状況でございます。

すでに頂いている拍手へのお礼も申し上げたいのですが、何分、本日は碌なご挨拶も出来そうにない予感がしますので、明日以降、改めてさせていただければとおもいます。


それでは、本日のご訪問、誠にありがとうございました。


『うらにわ』  管理人コトバケ
今日はめっきり暖かかったですね。

陽気はすっかり春めいて、
なのに、なーんかまだ色んなリズムを、掴み損ねている気がします。

でも、何はともあれ、実際に作業入っていかなきゃ、どんなことも馴染んでこない。
ってことで、サイト更新の方もちょっと短めかつ、内容が・・・・・・・・、な感じになってしまいましたが、ありあえず、復帰の第一歩を踏み出しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
更新じたいが20日ぶりくらいで、年齢制限部屋のものは、ちょっと・・・・・、という方からすると途方もない時間更新していませんね!


管理人、管理ができない、管理人。

すみませんでした。駄作詠んでる暇があったらとりあえず寝かせていただきます。

明日からも、ON・OFFともにバランスよく頑張っていきたい所存です。

花粉症の薬も相俟って眠い・・・・・・・・。とか言ってる場合じゃないですね。



でもこの時期・・・・眠いですよね?^/^
次で完結させられそうです。

って、完結させることが目的じゃ本末転倒・・・・・・・・・・・・・・。

いやいやいや、ある程度の数をこなすことも大事ですよね・・・・。


いや?


・・・・・・・・・迷うのが一番良くないですね。

何はともあれ、一週間ぶりの更新になります。
ほんの僅かでも楽しんでいただけた方がいらっしゃれば無上の幸い。

いらっしゃらなかった場合・・・・・・・・。

以後精進。
頑張らない、諦めない、投げ出さない。


眠気に任せて、内容が混線してまいりましたので、このへんでお暇いたします。

『うらにわ』にお越しくださった貴方様に感謝をこめて。
またのご来訪お待ちしております。


『うらにわ』  管理人コトバケ
最初にいろいろ謝っておきたい。
そんな現状です。


ぷち連載、本当は日曜のうちにUP完結予定だったのが何故か・・・・、何故か、こんなことに(どんな?)

とりあえず、近日中に2~3話まとめてUPして完結にいたしますが・・・。


本当に申し訳ありません。

頑張っては・・・・いるのですが、(結果を出そう、結果)



見捨てずにあと数日待っていただけると、心底ありがたく存じます<m(__)m>
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]