忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、Web拍手の御礼をさせていただきたいと思います!

更新がしばらく休止していたにもかかわらず、パチリ・パチリと拍手をお送りいただいておりました皆様、誠にありがとうございます!

皆様の送ってくださる拍手に確実に励まされております。

感謝の気持ちは更新に反映・・・・できればいいな・・・くらいの縛りで頑張られていただきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


PR
先日から発生していたPCのあちこちの不具合一部解消できました。

いろんなログイン画面で、メール送信時に、エラーが出まくりだったのを何とかかんとか解消できました。

ヘルプサイトを見回り、ちまちま設定変更を試してダメでの繰り返しでしたが、なんとか!なんとか、管理ページにログインしたり、メール送れるようになりました!!

でも、設定変更したコードの意味とかは、なかなか。。。。。。。

自動車免許はもってても修理はできない。もう、教習所で習ったはずのタイヤ交換法も記憶の彼方・・・。な状況っていたるところで遭遇する。


って、そんなことはどうでもいいですね。


拍手でオススメの本を教えてくれた方、ありがとうございます。

続きページにて、御礼申し上げさせていただきます。
日記すら一週間ぶりの為体の管理人が戻ってまいりました。

ワケがわからないかんじで、ひたすら雑事を処理しまくった半月がおわり、漸く、たまった新聞や雑誌をパラパラしながらコーヒー飲んで、はぁ~~、とか云えるくらい落ち着いてきました。

人心地ついたー。

本日はリハビリ感覚でワードをちょっと立ち上げてみました。
久しぶりすぎて・・・・・何をどう書くんだっけ?とか固りました。
でも、2・3日中には、ちゃんと作品をUPしたいと考えております。

そして。

心底有り難いことに、更新どころか、ネット接続すらままならない期間にもパチポチ拍手を下さっていた方々がいらっしゃいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

サイト運営は趣味でやってるんだー、書きたいときに書きたいものを書きたいように書くんだー、と嘯いていても、やっぱり、読んでくださる方がいらっしゃれば嬉しいですし、拍手などで反応を返していただけると、とても励みになります。

誠に、皆様、ありがとうございます。

今後とも、ふらっと『うらにわ』にお立ち寄りいただければ幸いです。

それでは、

日にちが経ってしまいましたが、以下、拍手にメッセージをつけて下さった方へのお礼挨拶をさせていただきます。

でも今週を乗り切れば立春。
春ですね!

まだまだ気温的には寒い日が続きそうですが・・・・・・・。
陽は延びます、そういって自分を慰めてみてます(^_^)


春・・・・・・・・、きっといいことあればイイ★


さて、あまり内容のない話をしてしまいましたが、これからが本題です。


なかなか日記すら毎日は更新できていない当サイトですが、それでもポチポチ拍手を下さる方々がいらっしゃって嬉しい限りです。
感謝の念が絶えません。

お礼は、おこがましながら可能な限りの更新速度を保つことで。と思ってきたのですが、よく考えるまでもなく、新作のUPは通常運営のうちですね。
一手間、拍手をワンクリックしてくださる方々に何かリターンをお返ししたいなー、と考え、現在拍手画面にリクエストボックスか何かを設置できれば、と検討中。


他にも何かご要望・アイディアをお持ちの方はご一報いただければ幸いです。
もちろん、感想・ご意見も大歓迎でございます。


それでは、本日のご訪問に感謝と、再訪していただけるとこへの祈念申し上げます。

『うらにわ』  管理人コトバケ




以下、メッセージ付き拍手へのお返事となります。
草津でえっらい寛いでまいりました。
初めて行ったんですけど、とても良かったです。お勧めです。
去年いった蔵王も泉質はかなりなもので、連れは三年近く治りかけてはグジュグジュしだしてナカナカ完治しなかった傷が一回入っただけで翌日にはアレってくらいキレイになってたりしたんですが、オフシーズンだったせいか殆どのお店は夕方にはしまり、宿に夕飯を頼んでいなかった者としては食いっぱぐれそうになったサバイヴな秘湯でした。
その点だと草津は食事処も多いし、露天風呂の脱衣所もかなり綺麗だったしで、準備も計画もそこそこで突入しても快適に過ごせる致せり尽くせりな温泉街でした。



と、覚書程度の旅行感想を書いたところで、以下拍手レスをさせて頂いてます。
19日23時台にメッセージつき拍手をくださった方。

むしろこちらこそ有難う御座います。
私自身が他所様のサイトに伺うと、拍手の前で固まり、メッセージ?遠慮しておこう、今回は。を毎回繰り返すチキンタイプなので、もう、拍手押していただけただけでなくメッセージまで頂けて、嬉しくて舞上がってしまいました。少しでもお気に召していただけならば幸いです。
また、縁あってご訪問いただけることを祈っております。


また、拍手のみの方にも毎回感謝しております。
放置陳列がメインの当サイト。一人でもそもそ妄想し、自室でカチカチ打ち込み、コレ、ほんとに一人遊びな趣味だなー、と凹むこともありますが、拍手いただけることによって、お、何かヒト様と繋がっている気がする。と浮上します。



本日も、ご訪問くださった貴方様に感謝。
本日も、拍手有難う御座います。

そして初めてメッセージを頂き、舞い上がると共に気付きました。

レス方法考えてなかった・・・。


で、取り急ぎ、ブログで代用。


本日1414のキリ番報告くださった方:

ばっちりOKです。
どうぞリクエスト下さい。

方法はとして、本日のブログコメント欄か、web拍手よりお願い致します。
メールフォームがなくて申し訳御座いません。。。

ヒロイン設定や状況を詳しく指定してくださってもOKですし、雰囲気だけでもOKです。
ご期待に添えるかは・・・・・ちょっとギャンブルですが、真摯に取り組ませて頂きたいと思います。


どうぞ、遠慮なくお気軽に、ご連絡ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]