忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をまとめる必要がある。とも思うのですが日記代りにまとめます。

しかも記憶がほぼ全くないので、ツイッターのログからまとめます。

一ヶ月前どころか一週間前に自分、こんなこと呟いてたのか…と驚愕。

なんだか10年前から殆ど変わってないわ…。と思うこともある反面、1週間前の自分…ほぼ別人な気がする…。と思うこともある。

そんなもんでしょうかね。

-----------------------
○7月22日 ティアの抽選に外れた
○7月22日 サンダル壊れた
○7月22日 南国前のめりガールがほんとに倒れた
○7月24日 某動物園で蛍みてきた (雷すごかった)
○7月31日 迎賓館いく予定が救急車で病院
○8月 6日  ピアスなくした
○8月 9日 遺失物管理所…にもなかった。
○8月13日 旅行申込
○8月14日 夏コミ
○8月15日 父手術
○8月19日 すごい夢みた フェレが恋しくなった
○8月19日 このあたりしょっちゅうフロで寝てたらしい
○8月20日 墓参りに行きたくなったらしい 神奈川あたりかな
○8月21日 地元の祭りで花火みた (なんと一人で)
○8月22日 このあたりで体調の不安がなくなったらしい
○8月23日 何かがバッティングしたらしい (思いだせない)
○8月23日 折角体調よくなったのに苛々しているようだ
○8月25日 手動エレベーターに乗ってはしゃいでる
○8月25日 なんだか心配ごとが複数あったようだ (思いだせない)
○8月27日 ガールの送別会 (この日内定でたって)
○8月29日 ティアのお手伝い (元気だった。私は…)
○8月31日 母誕生日。サンダル修理から帰ってきた。ピアス…廃盤とか……。
○9月 1日  知識をきちんと整頓して身に付けてる人ってすごいな(ほんとにな…。)
○9月 3日 タバコが440円になると知り節煙に挑戦
○9月 6日 コージーコーナーのハヤシライスうまい
○9月 6日 占い師のお姉さん、仙台でほんとうに占い師に
○9月 7日 一茶一会のお茶とパスタうまい
○9月 7日 ネイルサロンさぼりすぎて爪が折れる
○9月 8日 台風。なんか禁煙とか節煙とか、もういいや。
○9月 8日 某坊さんの本を買う。
○9月 9日 禁煙とか諦めたせいか気持ちが浮上してきた。
-----------------------

なんだろう…。
微妙な夏を送ったな…。

あれ?何があったか整理してまとめておきたかったというのもあるけど、何か、ツイッターでは書けない。長い独り言を書きたくてブログ更新しようと思っていた筈が…、何を書こうとしていたか忘れてしまった。

最近の忘れっぽさは異常な気すらする。
ツイッターで何を書くつもりだったかメモ流しておけばよかったな。
ツイッター…危険なツールだ。防備録として頼りすぎかも。試験前に教科書にアンダーラインひいただけで安心してしまう感覚にもにている(-"-;)

ツイッターはメモや付箋といっしょ。(そういう使い方をしているからってだけだけど)
ちゃんと一日の終わりに確認して不要なのは流して、ネタとして育てようと思っていたのは拾ってと処理してあげないといけないなぁ。

そんな長い呟き。
PR
≪  167  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
Comment
気になりング!
お久しゅうございます!
どうしても気になってしまったので…

>占い師のお姉さん、仙台でほんとうに占い師に

ほ ん と う に

えぇ!?それまでのお姉さんえぇ!?

って…くだらなくてごめん…orz
有一九 2010/09/10(Fri)23:35:13 編集
こぼれ球も拾うナイス捕手!
>占い師のお姉さん、仙台でほんとうに占い師に

これはアレだわ。趣味でタロットやって勉強させてください、って無料でみてくれてたお姉さんが、お金とる本物(私のプロ・アマはお金をとるか否かで判断される)の占い師さんになったよ~。ってことだ。

って、マジレスしてみたが、何か元ネタがあるフリだったらすまない。分らなかったぜ☆
ことばけ 2010/09/12(Sun)05:46:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  167  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]