忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000Hit、ありがとうございます!!!


あ、いきなりなんのことか、と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、当サイト『うらにわ』のアクセスカウンターが10000越の数字をはじいておりました。
それって、つまり、のべ10000人の方が『うらにわ』においでくださったということですよね?
何か大幅な勘違いをしていなければ・・・・・・。


おおおお、感無量です。


いや、本当のことをいいますと、先日のイベントでお会いした有一ちゃん(『黒ネコワルツ』管理人)に、そろそろい一万いくよ☆って教えてもらってから、今週末くらいかなー、お礼企画考えよっかなー、とりあえず今日のブログでは10日のイベントレポートとぽちぽちっと拍手くださっている方やアンケートにご協力くださっている方へのお礼とかもしたいし。
書き出しは、雨の週始めとかでいいかなー、・・・・・・・・ってのほほん、と構想していたのが吹き飛びました。


あー、びっくりしました。一日の疲れも一瞬で忘却の彼方ですよ。


おおおお、ちょっと落ち着いて後日またお礼やな何やら、改めてさせていただきたいと思います。

今日は、本当にちょーっと驚きすぎて、言葉が纏まりません。


それでは、本日のご訪問、また一部の方々は当サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
またのご訪問を心よりお待ちいたしております。


『うらにわ』  管理人コトバケ 拝
PR

久しぶりに徹夜をしてみました。
まあ、昨日がっつり寝たので出来るのであって、学生を卒業したあたりからめっきりムリは利かなくなってまいりましたが。

ところで、先ほどまでちょっとバレンタインぷち連載の続きを書いてみておりました。
今回は、お、あっさり3話完結でいけそうvV(それでも充分長い気もする)と思ったのですが、今度はアレ?別にバレンタインそれほど絡んでないや・・・・。と気付きました。
常にどこか残念さがのこるのがコトバケクオリティーなようです。

そんな感じで、これからお出かけ、体力が残っていれば帰宅後の深夜か明日には2話目を更新できそうです。
そして運がよければ、14日には3話目間に合うんじゃ、と甘い目算をたてております。

それが終わったら通常連載モードに移りつつ、お題にそってのSSSとかやってみたいなー、と目移りだけは激しい管理人です。

さ、て、タラタラっと風呂入って身支度を整えたり小腹にものを入れたりして、イベント繰り出してまいりますよー。
心底、気温が上がってくれることを祈りつつ<(_ _)>


それでは、ここ数妙に浮き足立っていることを自覚して申し訳なく思いながらも、落ち着けない管理人が、本日のご訪問に御礼申し上げます。

このビミョーさに懲りず、再訪していただければ幸いです。


『うらにわ』  管理人コトバケ

まだ設置したばかりのアンケートフォームですが、下手したら反応0とかもありえるかと危惧していたアンケートですが、すでにご協力くださった方々がいらっしゃって有り難い限りにございます。


このままでOK、と管理人が安心してしまう優しい票をくださった方々に感謝しつつ、小説の体裁がちょっと・・・、という率直なご意見も得難いものですので、即、反映させようと思い、本日UPの作品はビミョーにレイアウトを変えてみました。


と、いっても一文が表示される幅を少し短くしてただけですが・・・。
そういう意味ではない可能性もありますが・・・・。


管理人自身は、ちょーっと目を横に走らせる距離が長くて見づらいかなー、と思うこともあるのですが、皆様が御覧のブラウザではどうなのでしょう?あとは余白がコトバケは文字表示小で確認して設定しているので、中や大でお読みになる方には空き過ぎかな?って気もいたしますし・・・。



ひきつづき、アンケートフォームを設置させていただいておりますので、お気軽にご意見・ご要望をお寄せいただければと思います。
ちょこっと具体的な一言をいただければ随時、管理人の技術の可能な限りで改善させていただきたいと思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。



それでは、本日も『うらにわ』に足をお運び下さいまして、誠に有難うございました。

『うらにわ』  管理人コトバケ

夏の改装計画に向け、簡易アンケートBOXを設置させていただきました。

折角なので、ご訪問くださる方々にはストレスフリーに巡っていただきたいとは思ったのですが、目次から目的のページにすぐに飛べるようにフレームを使用しますと、御覧いただけないブラウザなどもある?ということで。

ここは、いっそ文章の行間の長さや背景と文字の色合いの好き好きなども含めまして、全般的にご意見いただければ、という主旨でございます。

お寄せいただけましたら、その一票・一コメントを今後の『うらにわ』の在り方に反映させていただきたいと思いますので、サイトの構造・デザイン・体裁の他、こういうコンテンツ・サービス・作品があればいいのに・・・。などといったご要望もお気軽にコメント下さいませ。


【一期一会】いらっしゃって下さったご訪問者さまと、いつかいらして下さるかもしれない何方かの為、寛げる空間を作っていければ考えております。

それでは、まだまだ発展途上の未熟者、コトバケと未完成の空間『うらにわ』を何卒よろしくお願いいたします。


『うらにわ』  管理人コトバケ 拝



今日は週初め、さっさと風呂はいって寝るぞーと、帰ってきてうっかりいままでカタカタキーボード打っておりました。

ほんとうに好きで自分の首を絞めているな・・・。

先ほどまで書いていたはlook for a place to settle downの続きではなく、vampire philiaのバレンタイン話。
いや、ちょっと息切れしたから小休止を入れたいとかそーゆーことではなく(そーだといってしまえ)。

できれば、いろんな毛色の作品を取り揃えたいなー、消極的な希望のためです。

ちょっと、本当に2月14日に間に合うかはかなり微妙ではありますが、そんな試みもやってみてる的なご報告でした。

さて、そろそろ本当に寝ないと社会人が続けられなくなってしまいますので、ここらでお暇いたします。

それでは、またのご訪問をお待ちいたしております。

『うらにわ』  管理人コトバケ

よし、まだ週半ば、も少し頑張れ!
と、自分にエールをおくりつつ本日は『いわや』更新致しました。

趣味でさせていただいている当サイトのなかでも得に趣味に走った部屋です('_')

次の更新は『やまみち』を予定しております。
もう量的にはそこそこ書き進めているのですが、あとは体裁を整えて
今後の展開も多少考えつつ手直してUPしたいと思います。

また、拍手などのお礼も改めてさせていただきたいと思っているのですが、ちょっと今日は
既に意識が朦朧・・・・・・・。
せっかくメッセージもいただいているので、ある程度クリアな頭でお礼を申し上げたい所存。

もうしばらくお待ちくださいませ。

それでは、本日のご訪問に感謝いたします。



『うらにわ』  管理人コトバケ

月曜休日で先週末発売?
買い逃した?それともまだ年始め合併号の影響で、今回は休刊だったんだっけ?

いろいろすっとぼけております。

ニュー職場に入りまだ一ヶ月未満。
ちょっとづつ空気には馴染んできてるのでは、と感じますがまだまだ脳内に詰め込む必要のある情報満載で、ふと気がつくと逆にほけっとしております(ダメダメ感が漂ってますね)

そういえば昨日の深夜にほぼ半月ぶり更新。今月中に後二回。オリジナル更新入れて三回を目標に頑張ってみようかと思います。

書くのは楽しいです。読んでいただけるのは嬉しいことです。
でも書けば書く各、自分の作品の欠点が目につきます・・・・・・・。
とにかく動きが少ないよー。
いつかはドッキドキハラハラのテンポいいモノを書きたいと思って早数年(進歩ないなー)次こそは、と毎回思います。

まあ、とりあえずは今の連載もある程度丁寧にまとめなきゃでもあるのですが。

あー、改装とお引越ししたいなと唐突に考えながらも、優先順位的に作品UPに努めます。




それでは、本日のご訪問に感謝しつつ、また皆様と再会できることを願っております。

『うらにわ』  管理人コトバケ

2008年。本年も何卒よろしくお願い致します。

新年のご挨拶をした直後でナンですが、先ほどようやくクリスマスイベント連載を完結させてまいりました。
これで心置きなく数時間後には初詣に出掛けられるというものです。(一日くらいの徹夜はまだいける!)
鎌倉あたりで着崩れ気味な着物のオンナがいたらコトバケかもしれません。


折角、元旦の記事なので、新年の抱負でも一つ。

・諦めない、焦らない、欲張らない。

2008年は一つ、これを合言葉にいこうと思います。
これから一・二月は、少々お仕事関係での勉強に追われたり、そもそもの休日が少な目だったりと、更新速度が遅れる見通しですが、チョコチョコ隙間をぬって書いていこうと思っております。
お付き合いいただければ幸いです。

また、2007年、9月にサイトを開設して以来訪問くださる方や、パチパチっと拍手押してくださる方に支えられてのサイト運営。何かお礼を、何か感謝を伝えねば、と考えながらも特に何もせずに年を越してしまったことが若干の心残り。
もし、何かご意見ご要望おありの方いらっしゃいましたらお気軽に、拍手かメール、ブログコメント欄より一声お掛け下さいませ。

それでは、新年のご訪問に心より感謝申し上げます。
『うらにわ』管理人 コトバケ。

いまさっき、HOLYNIGHT3UPしてきました。
大晦日にクリスマスイベント話がまだ終わってなくて焦ってるって、どれだけ計画性がないんでしょう。
ほんとうにクリスマス話が年越しそうな恐怖。

ちょっと反省して来年からは、締め切りありな行事系は鬼門なんだ、と肝に銘じようと思います。

そんなことより、ささっとお風呂に入ってきて何とかもう少し頑張ってみようと思います。




・・・・・・・・・・・・、ほんと、ちょっと休み入るとすぐ昼夜逆転するなー。

恐ろしいことに、日付が30日を指しています。
何かの間違い、でないことは知っていますが。
ノーーーーーー。と頭抱こみたい所存。
それって何の解決にもならない。

間に合わないことは開き直ります宣言をしたクリスマス話。しかし幾らなんでも年は越したく・・・・ないです。
今もついさっきまで書き進めておりましたが、下書きからだいぶ逸れてるorz。
いやいやいやいや、それでも何とか、何とかはしますが、この年末年始の数日は精神と時の部屋(往年のネタ)にでも篭りたいです。

とりあえず、31日の正午までには、完結させたいです。

もはや、この記事を目にされている全ての方に頭を下げたい気持ちが溢れています。
申し訳御座いません・・・・・・・・・。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]