忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもとても、久しぶりに更新をいたしました。

5ヶ月ぶりってホントにナイナと思いました。

先日のデットライン程の強制力はもたないまでも、ちょっとは縛りになるかと季節モノに挑戦。
タイトルが[雛流し]なのですが、3月中の完結を目指します。(ダメなやつだ…。でも見捨てられない。自分だからな…。)

2話目はできているのですが3話目できたらUPという流れにしよう。そうしよう。と思っております。







なんていうか、…。
本当に久々に更新したら怖かったです。

自分が過去に書いた作品をいっそ清々しいほど忘れ去っていることと、お世話になったあのサイト様、このサイト様のリンクが繋がらないことが…。

過去作品は本当に、サイトの改装含めて整理の必要性を痛感いたしました。
ずっと、もやもやっともっと見やすいサイトにしたいとは思っていたのですが、切実さがたりなかった。

サイトの大幅リニューアルなんて、ただでさえ仕事が遅いのに更に何にも書かなくなっちゃうよ~。と思っていたのですが、一度整理しないと、もう…。

同一人物が書いているので当然といえば当然なのですが、すっかり忘れて似たり寄ったりな作品を造りかけていたことに気付いたときの意外なくらいの恐怖。

最近業務にWebサイト更新が含まれてきました。
お陰さまで如何に自サイトが残念かということを、今日の更新でも痛感できました。

いや、なんていうか、ホント、散らかり放題、乱れ放題ぶりがめちゃ気になる…。ってなれただけでも進歩はしているんでしょうかね。
っていっても、テキストと一部指定された箇所の画像更新くらいしかしていないのですが…。4月からはそれじゃ赦されなそうなのですが…。

ま、そんなことはいいですね。

3月中縛りを設けた[雛流し]が完結したらサイトの改装に着手します。

でっきるかな、でっきるかな……………甚だ不安。

でも何事も整理整頓しながらじゃなきゃ前に進めませんからね。
部屋もな~~~。(←これはサイト改装のさらに後でいいか。いや、どうだろう…。)


そしてnot foundとなられてしまったサイト様方へのリンクも、今月末もう一度確認と整理をさせていただこうと思います。

以前一回やったのですが、あのときは自業自得ぶりが痛かったですが、今回は純粋に寂しいです。
一時的なものでまた今度アクセスしたら普通につながったりしたらいいな~などと一縷の望みをまだもっていたり…。

管理人、結構去るものを何時までも見送るタイプです。
走って追いかけるだけのバイタリティはない…。

それもこれもあれも長期間サイトのお手入れや、お世話になってるサイト様への不義理をしていたせいですね。きっと閉鎖とか移転だったらある程度の期間告知をしてくださっていた気がするので…。


ん~~。


ショック(笑)

いやいや、世の中移りゆくものです。ましてやネットの世界は変化が速い!、ということで今後は心を入れ替えて、ね、長期間の放置とか全力で避ける所存であります。

ちょっとイロイロ考えることもありますが、なんにせよ、ちょこちょこサイトの状況は確認する。リンクを貼らせていただいてるサイト様へはお邪魔する(ストーカー)を最低限まもっていこうと思いました。

それではまた、ご縁がございましたらお会いしましょう。

長文ブログを最後までお目通しいただき、ありがとうございました。

【うらにわ】  管理人(といっていいのか?)コトバケ拝




PR
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]