忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夢は五本立てだった
今夜は何本みれるかな

イイ夢みたい

おやすみなさい
PR
寝る 

書き掛けの記事がある

でも眠いので寝る

暖かい布団で眠る以上の至福はない
ハンドクリームと原液を買った

ハンドクリームはハンドクリームとしてとても優秀
とてもキメこまかくさらっとしたテクスチャー
ハンドクリームとしてはリピートしたいぐらいだ

ただ
ただ
ただ

レスキューされている感がない

信じる気持ちが足りないのか??
インターネットに接続できません

それだけのことでやる気がそがれるなんて!!

15分うたたねしてたら夢をみた

いいことを教えてくれようとしていた人がいたのに

よく聞き取れなかった
たまっている
片付けなければ
マジメすぎ

社会にでるとほめ言葉じゃないことに気づく

マジメすぎ

おこられないけど

だめだなぁ、ってニュアンスでいわれる

飄々と軽く
嬉々として突発的に

ジョーカーみたいにいきたいなぁ
インプットって楽だし楽しい
でもアウトプットってすごく難しい

でも実践あるのみだな

昔ある人から聞いた言葉
100%の作品を1つ作るより
60%の作品をたくさん作れ
すぐに完成しなかった100%の作品が
60%の力で作れるようになるから

Yes.
肝にめいじまする。
はずせば簡単かもしれない。
はずす?
はずさない?
安全装置。

安心安全にいきたいけど
むりそうだな。
のびのびのびのびのびした年末年始休暇終了。
職場復帰である。
復帰できる気がしない。

あー。
うん。

てきとーにやり過ごそう。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]