忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのこがほしい
あのこじゃわからん
このこがほしい
このこじゃわからん

相談しよう
そうしよう

相談しよう
そうしよう



さて
誰と相談すればよいのやら

さて
何を相談すればよいのやら

さて
ヒトは自由になりましたな

自由とは、孤立ですよ

他の個とはなれてしまった

あなたは唯一ですよ

しかし唯一であるということは
尊いということとは違う

見渡してごらんなさい
唯一だらけではないですか



あのこがほしい
(あのこはいない)
このこがほしい
(このこはやれない)
相談しよう
(そうしよう)



くらいお空のてっぺんで
神様たちが相談してる



となりのおばさん、
ちょっときておくれ

おにーがいるから
いかれない

鉄砲担いで
ちょっときておくれ

鉄砲たまなし
いかれない




オニがいるのにちょっときておくれだなんて
よほどの事情がおありでしょうか?

PR
≪  564  563  562  561  560  556  555  550  549  548  547  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]