忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
『うらにわ』top2007.09.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他生の縁がございました皆様へ

ご覧いただき、ありがとうございます。
また、長らくサイトを放置いたしまして大変申し訳ございませんでした。
この度、思い切ってサイトを閉鎖することに決めました。

いさぎよくすべてさげてしまおうかとも思いましたが、
万が一、「お気に入りの話があったのに!」と思ってくださる方がいるといけないので、
もうすこしだけ倉庫としてのこさせていただきます。

もし、お気にいっていただけた作品がございましたら、ご自由にお持ち帰りください。
ただあまり適切とはいえない表現も多々ございますので、再配布だけはご遠慮くださいね。

2007年の9月に何にも知らない状態から立ち上げたサイトで、
私自身がとても楽しませていただきました。

拍手やコメントいただきました方はもちろん、
訪れていただいた皆様へ大変感謝いたしております。


と、大袈裟にお別れ告げましたが、ネットからも物書きから引退する気はないので、
同じハンドルネームが書く似たノリの文章に出遇われることもあるかもしれません。
たぶん本人です。

またどこかでご縁がございましたら読み流してわらってやってください。
これまで本当にありがとうございました。

皆さまのご多幸を心からお祈り申し上げます。


【うらにわ】 管理人 ことばけ拝
 

PR
≪  225  223  222  221  219  218  217  215  214  213  212  ≫
HOME
Comment
お疲れ様でした!
これまで、沢山の作品をありがとうございました!
いっぱい楽しませてもらったよ~(*^∀^*)
急いで作品を確保しに行かなきゃ…!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりまっす!
ありがとうございました~!!
有一 2011/06/08(Wed)13:11:37 編集
Re:お疲れ様でした!
ありがと~!
すぐ会いにいきます(ホラー風味に)

昨日ひさびさにサイト伺いましたらきっちり更新されていて頭がさがるおもい(^_^ゞ

抜群の安定感、すてきです。

引き続き応援してます!

オンラインではしばしの別れ(^o^)/~~

また遊んでね!
2011/06/08 18:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  225  223  222  221  219  218  217  215  214  213  212  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新コメント
[01/24 バケ]
[01/23 有一]
[06/08 有一]
[09/12 ことばけ]
[09/10 有一九]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コトバケ
性別:
非公開
自己紹介:
皆様と仲良くなりたいコトバケです。
が、ワタクシこれこれこういう人間です、というのは苦手・・・。
なのでこの欄で、好みのお勧め本をポツポツ紹介させて頂き、自己紹介にかえようと。

上記にもし、お好きな本が出ていたら、もしくは読んでみて面白いと思ったら、どうぞ声掛けてやってください。
きっと趣味が合います、むしろ既に合ってます。

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]